ヤフーショッピング

こんにちは。イールスキン専門店ボラントンのハマで~す。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さて、yahoo-shoping-bunnerボラントンではヤフーショッピングのサイトをリニューアルいたしました。ボラントンのウェブショップからも入店することができますので、是非!訪れてみて下さい。現在ヤフーではT-Pointが3倍になるキャンペーンなどを開催していますので、T-Point派の皆さんはお得かもしれません。詳しくはヤフーショッピングのサイトでご確認ください。勿論、ボラントンもヤフーショッピングのキャンペーンに参加しています。

ですが・・・世の中は二極化してきましたね!ワタクシはジャパンネットバンキングを使ってますのでヤフー派なのですが、コンビニは勿論T-Pointが貯まる所へ!やガソリンスタンドも・・・・なんて方は多いと思います。

しかし・・・ワタクシ!コンビニはサークルKサンクス派です。サークルKの何が良いかと申しますと、あのレジ!クレジットカードを自分で挿入するタイプ!(笑)

数百円でもカードを使うワタクシにとってはサークルKのレジは「お・も・て・な・し」です!

そんな訳で・・・ボラントンでは楽天市場にも出店を計画しております。

 

どの業界も二極化が進んでますね~進んでないのは政党だけでしょうか!?楽しい一日をお過ごしください。またね~

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中