下町ロケット

おはようございます。イールスキン専門店ボラントンのハマです。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?今年の信州は穏やかな陽気で大変助かってます(笑)

これから寒くなってまいりますので体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて、ワタクシは日曜日に放送されてます「下町ロケット」に大変ハマっているんですけど・・・

池井戸潤さん原作の直木賞受賞作品なんですが、中小企業が大企業に挑む本当にありそうなストーリーを素晴らしいキャステイングで製作されたドラマです。

ロケット打上失敗の責任を取り、JAXAを辞め、父親の町工場を継いだ主人公佃航平(阿部寛)が夢を諦めずにロケット部品を手掛け続ける人生ドラマなんですが・・・人生の要素がかなり盛り込まれているから面白いですね~

また主演の阿部寛さんがいい味だしてます(笑)

ようしょ要所で登場するボーリングのシーン!「なんだこりゃッ!」が最高ですwww

ストーリーの転換期に必ず登場する殿村部長。立川談春さんが演じてるんですけどwwwこれも最高~

正直!泣けるドラマです。

IMG_1949と!言うわけで・・・・IMG_1948ボラントンでは新しいカタログが出来上がっております。大変お待たせいたしましたが、人気商品をメインに掲載しておりますのでご覧ください。

かさね重ね!ボラントンのクリスマスフェアーも宜しくお願いいたします。人気のラウンドチェックメイトウォレットをゲットするにはビッグチャンスです。また、クリスマスプレゼントにもおススメです!

xmas-fair-3

ワタクシ、明日は新宿店にまいります。またね~

コメントを残す

